2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

公演に何回か行っていた(自分メモ)

この糞忙しくて、楽曲大賞の集計はともかく、執筆すらままならなかったというのに、ちゃっかり公演を2回ほど観てきました。K公演とB公演です。いつまで経っても、A公演が当たらない。 K公演 23順。通算23順→1順→10順→16順→16順→対象外→3順→23順。前に行った…

魂の叫び紹介!

魂の叫び紹介してます とりあえず、これで2008年の宿題は全部終わりました。 しっかし疲れたw 集計はオートメーション化したおかげで、苦労はまったくなかったのですが(中の人は苦労してた)、執筆が本当に大変でした。でもやっていてとても楽しかったです…

衣裳部門発表

衣裳部門発表です 遅れに遅れてすみません。 連日の飲みと仕事で、死にそうです。 明日というか、今日も朝早くから起きてお台場とか。テラアリエナス。 こんな忙しいのに、先日K公演とB公演に行って来ました。その話は明日。 未だにA公演に行けていません。…

セットリスト部門発表!

すみませんすみません! 発表が大変遅れています。ごめんなさい!!! というのも、暇になっているはずだったのに、仕事がぽんぽん入ってきて、とてもじゃないけれども書いている時間がないんですよ。と言い訳だけしておきます。涙。 セットリスト部門発表 …

厚顔無恥

なんか、Yahoo!とかMSNのトップニュースに菊地のことが書かれていたので、ボクなりの菊地について書きしたためてみようとおもう。 ぶっちゃけ、ありえな〜〜〜い!! が、本心だ。というか、それ以外の何者でもない。 あれだけのことをしでかして(ファンの…

楽曲部門発表!

楽曲部門発表!! おまんたせしました!! ようやく楽曲部門が発表できる運びとなりました。上のリンクから飛んでください。いやぁ、それもこれもやっぱり、可憐Girl'sが魅力的すぎて、思わずお台場に行ってしまったのが原因です。 恐るべしは可憐Girl's すず…

楽曲部門

AKB48楽曲大賞2008の楽曲部門、集計終わりました! だがしかし、未だネームを書いている最中です。 というか、まだ書き始めてません。集計が終わったものを見直して、いろいろと脳内構築している段階です。非常に遅れております。申し訳ありません。 それも…

推しメン部門

推しメン部門を公開!! 今日も気がついたら6時間とかかかっています。なんぞ?w 眠くって仕方がないので寝ます。 毎度毎度すみません。 誤字脱字、嘘八百あったら推していただけると幸いです。 よろしくお願いします。

PV部門

PV部門発表しました ちょっと調子に乗りすぎてキャプチャーしすぎました。 桜の花びらとか、気になるシーンをキャプチャーしてたら、100カット近くになって、さすがに減らしましたがwww 2時間くらいでできるかな、と思ったら、 終わってみると、7時間とか…

またもや1カ月あいてしまった。

先週の土曜日ですが、こっそりB公演を観ていました。 11月15日ぶりだったので、どうやらAKBの公演は1カ月ぶりだったようです。 なんて骨体。 入場は8順。通算3順→1順→11順→7順→11順→7順→17順→16順→11順→16順→6順→18順→25順→10順→19順→2順→12順→8順。ナゼカ…

大胆予想! 今年の楽曲大賞の結末は? 

というわけで、勝手に予想したいと思います。 楽曲部門 大声ダイヤモンド 今年はこれしかないでしょう? 去年が『BINGO!』だったのなら、今年はこれで確定だと思います。いい歌です。まあ、ボクはこの曲に投票しませんでしたけどね。 推しメン部門 大島優子…

ボクの投票

AKB48の全楽曲の中で、「どの曲が一番好きか?」と聞かれると、「ひとつは選べないから、せめて3つ選ばせてくれ!」と言いたいid:Kiotamaです。ちなみに、その3曲とは『日付変更線』『友よ』『草原の奇跡』だったりします。すげーKヲタだなぁ、とボク自身思…

まだまだ開催されたばかり!

というわけで、AKB48楽曲大賞2008以後も続々と投票よろしくお願いします。 ちなみに、かなりの勢い(去年に比べて)で投票が来ているようで、うれしい反面プレッシャーもかかってビビッテいます。 みなさん、よろしくお願いします。

おまんたせしました!!

AKB48楽曲大賞2008はじめました。 と、今年も「冷やし中華はじめました。」風にしみじみと言ってみました。 すみません、UPまでにかなりの時間がかかってしまいましたが、ようやくオープンできる運びとなりました。 みなさまの清き一票お待ちしております!…

ごめんなさい!

すみませんすみませんすみません! あまりにもリアル仕事が忙しくて、楽曲大賞2008のサイトに手が廻っていません。 1日にするはずのプレオープンすら出来ていません。 でも、なんとか5日には、全オープンさせるつもりです。 それまでお待ちください!! つー…