またもや1カ月あいてしまった。

 
先週の土曜日ですが、こっそりB公演を観ていました。
11月15日ぶりだったので、どうやらAKBの公演は1カ月ぶりだったようです。
なんて骨体。
 
 
入場は8順。通算3順→1順→11順→7順→11順→7順→17順→16順→11順→16順→6順→18順→25順→10順→19順→2順→12順→8順。ナゼカ女性席の間2席が空いていたので、そこに着席。というか何であんな不自然に場所があいていたんだろう?
女女女女女女女女女自自女  (自=自由席。女=女性席)
不思議です。
 
 
B公演を観終わると、かならずある境地に辿り着きます。それは
 
「やっぱりまゆゆだよなー、まゆゆ
 
まあ、そんな僕なのですが、例えばK公演を観終わると、かならずある境地に辿り着きます。それは
 
「やっぱりえれぴょんだよなー、えれぴょん
 
不思議とA公演を観ても、そういう境地に辿り着くことはないんですけどね。まゆゆえれぴょんに匹敵する、というか類するキャラクターがいないんですよね。みゃおはちょっと違うし。
 
 
 
はい、もうじき仕事が片つきます。日曜日の昼から今までずっと会社でした。つーか、この3日間で寝たのって床で6時間くらい? まだまだボク若いですね。
で、楽曲大賞の結果集計&執筆にもそろそろ移れそうです。
期待せずにお待ちください!