お久しぶりです。

 
全然更新していませんでした。
すみません。
無事に生きていますよ。
ちょっと仕事の忙しさが半端なくて7月中くらいまでさらに死んでそうです。
 
なんですが、ヲタ活動は微妙にやっています。
基本は、ドロシーリトルハッピーさくら学院の現場ばかりですけどね。
 
そういえば、今年もTIF(東京アイドルフェスタ)には参戦します。
去年は、ドロシーリトルハッピーという原石を見つけちゃいましたが、
今年はどんなアイドルの原石が見つかるか楽しみです。
 
でも、原石が見つかったところで、
それだけではダメなんです。
 
いかにカット加工して、いかに販売するかが重要でして。
どんなに優れた原石でもカット技術や営業力がなければ
お店でホコリをかぶることになりますからね。
 
 
まあ、原石が見事にカットされて、
立派に売られていくところまでいっちゃうと
逆に興味がなくなっちゃうんですけどね。
なんというわがまま。
だがそれがヲタなのですよwwww
ほんと救われないわw
 
 
というわけで、今年もTIFは楽しみにいているのですよ。
 
 
 
ああ、時事ネタも。
 
 
指原さん、総選挙4位おめでとう!!!!!
 
 
ただ、僕は焼肉をかけて3位にしてたんですよ!
あと1位頑張って欲しかった!!!
ルーザーズサークルの「三大巨頭のるーぴょん」が4位にかけてたせいで、
オイラボロ負けorz
 
 
今日は、ルーぴょんに焼肉をご馳走してきます。
 
 
 

100万ヒット

 
あ、気がついたら約102万ヒットしてました。なんてこったいw
これで、オイラのサイトも大手と言ってもいいのかな?wwww
というかAKBパワーすごいね。
 
これさ、更新ペースが減った3年くらいまえから、今日までずっと同じような更新ペースと内容をやっていたら、間違いなく300万ヒット、500万ヒットって行ってたような気がする。オイラのテキストというより、ここ数年のAKBにはそれだけのパワーがあるよ、マジで。ピークはいつぞ?