公演に何回か行っていた(自分メモ)

 
この糞忙しくて、楽曲大賞の集計はともかく、執筆すらままならなかったというのに、ちゃっかり公演を2回ほど観てきました。K公演とB公演です。いつまで経っても、A公演が当たらない。
 

K公演

23順。通算23順→1順→10順→16順→16順→対象外→3順→23順。前に行ったのが、9月22日でした。ということは3ヶ月ぶりにいったのか。そんなに間が開いていたなんて、全然気がつかなかったとです。
公演では、有馬が出るところはずっと有馬ばっかり見ていました。
 
 

B公演

18順。通算3順→1順→11順→7順→11順→7順→17順→16順→11順→16順→6順→18順→25順→10順→19順→2順→12順→8順→18順
なんやら、うっちぃ聖誕祭でした。ただ「まーゆーみ!」コールはどうかと思ったけど。だって誰か解かんないじゃんw 「うーっちぃ!」コールでもよかったかもね、と無責任な立場から吐いてみる。相変わらず、はーちゃんばっかり観てました。
お願いですから、「天使のしっぽ」のはーちゃんを生で観させてください。
 
 
 
明日、大晦日の公演は外れたので、今年はもう行くことがないですね。心の準備もできないままに、B公演が今年最後の公演となりました。
そういえば、今日はーちゃんが、突如の高熱発生によりダウンして、突如休演したとか。
モバメでは「元気ですから」と、ヲタを心配させないようなことを書いていたけど、あの事務所が休演させるくらいだから、相当体調悪いんだと思う。なのに、健気にキモヲタに心配させないようにする配慮に、もうキュンキュン。やっぱはーちゃんだな!
↑しかし、妄想でキュンキュンできるなんて、ボクも安上がりだなwww