楽曲部門

 
AKB48楽曲大賞2008の楽曲部門、集計終わりました!
 
 
 
だがしかし、未だネームを書いている最中です。
というか、まだ書き始めてません。集計が終わったものを見直して、いろいろと脳内構築している段階です。非常に遅れております。申し訳ありません。
 
 
それもこれも、可憐Girl'sがいけないんです。
 
 
土曜日、AKB48JCBコンを見る。
その後、もつ鍋帝王で飲む。
始発でお台場に向かう。
4時間近く並ぶ。
10時に可憐Girl'sのイベント整理券ゲット。
15時30分、1回目のイベントを楽しむ。
17時30分、2回目のイベントを最前センターちょい上手で楽しむ。
19時会社へ入る。仕事をしてから23時帰宅
さすがに疲れて寝る。
 
 
で、今も会社なんですが、仕事せずに集計&ネームを書こうとしたら、つまらん仕事が降ってきた!
なので、今夜家に帰ってからになるかと思います。

もうしばらくお待ちを。
朝までにはUPできると思います。

でも、今日忘年会なんだよなぁorz