厚顔無恥

 
 
なんか、Yahoo!とかMSNのトップニュースに菊地のことが書かれていたので、ボクなりの菊地について書きしたためてみようとおもう。
 
 
ぶっちゃけ、ありえな〜〜〜い!!
 
 
が、本心だ。というか、それ以外の何者でもない。
あれだけのことをしでかして(ファンの期待を裏切る。事務所の契約(恋愛&プロフ)を裏切る)、どの面下げてJCBのステージに上がったんだろう? 厚顔無恥極まりないとはまさにこのことだと思う。彼女の羞恥心は一体今現在どの方角を向いているのだろうか?
 
 
契約したばっかりですぐに解雇する羽目になった尾木プロに対してどんな顔して会うのだろうか?
裏切ったファンに対してどんな顔して会うのだろうか?
裏切ったメンバーに対してどんな顔して会っているのだろうか?
 
本気で厚顔無恥を体現している人間だと思う。

 
 
また、一度解雇した人間を再び雇うという事務所はありえない無能さを露呈したと思う。それだけの価値が菊地にあるのかといえば、まったくない。顔も普通、歌も普通、トークも普通、ダンスも普通、光るアイドル性も特にあるわけでない。ハイリスクローリターン。
 
 
もし、この茶番劇が、あらかじめAKS尾木プロ双方の策として行われたことならば……(つまり解雇から再雇用の流れが、話題つくりのため解雇前から決められていた)、ファンに対する裏切り甚だしいく、やはり、上記以上の無能さを露呈していると思う。そもそもマイナスイメージしかつかないよ。

しかし、事務所も酷い前例を作ってしまったものだ……。
 
 
 
 
 
とりかえしのつかない過ちはない。
 
 
 
と、頭がイカレタ人がよく言うが、そんなことはなく一度犯した過ちは決してとりかえしがつくことはない。失ったものは元には戻らないのですよ。え? 女子中学生にたいして厳しい? んなこと関係ない。彼女はプロとして活動していたわけであって。プロならプロなりの責任は持つべきであって。そこには中学生だからというような甘えは関係ないと思う。
 
 
AKB48SKE48HKT48など、関連システム以外からの再デビューならまだよかった。というか、それなら普通。なんで、またAKB48を選んだんだろうか? まあ、大成するには、これくらい恥知らずの方がいいのかもしれませんね。ただし日本は「恥」の文化なので、受け入れられにくいとは思いますけど。
 
 
 
まあ、ボクの考え方がこうであるというだけで、別にボク自身に彼女を再解雇させる権限があるわけでもない。ただし、間違いなく彼女を応援することは出来ないので、いないものとしてステージを見るよ。ガン無視ってやつかな。
 
 
 
そもそも、まだ研究生候補生の20人の一人。
候補生であって、研究生でない。はず。
候補生の文字が取れないことを期待しています。