もう寝たいです

kiotama2005-11-25


 
 
極めて辻ちゃん不足の毎日。
パシフィコのキャプテン公演の最終のチケットが家に来てるようだが、いかんせん家に帰れていないので、チケットを受け取れない……。不在届けはあったのだが。
いい席だといいなぁ。
 
 
 
というわけで、これを買った

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

うーん、オイラは梨華ちゃんも、さゆみんも好きだ。
好きだけど、この写真集はいけてねえ!!!!
 
いつもだったら、ここにフェイバリットPhotoをペタペタペタペタ貼るところだが、貼りたいと思うような写真がないのよ、これが。
ココ最近で、一番の駄作だなぁ。素材はいいのに……。
 
 
というわけで、ペタペタしませんwww
 
 
 
 
ひとりでコッソリみます。
というか、DVDもついていたのね、全然気がつかなかったわ。