威厳

 
仕事もひと段落着いたら、朝の10時。
昼から予定があるので、いまさら帰るわけにもいかず、会社で『FF11』して遊ぶ(寝ろよ!)。しばらくするとバイト君が出社してくる時間だ。
 
 
まあ、バイト君(非ハロヲタ)も仕事サボって2chとか見るわけだ。
 
 
んで、しばらくすると……、

バイト君:きおたまさ〜〜〜ん! こんな画像見つけちゃいました!
 
とか言いつつ、なにやらおいらのPCに画像を送ってくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
オイラ:と、とつぜんなんでこんなんを?? う、うれしいけど。ってか持ってるけど。
バイト君:さらに、ドン!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
オイラ:うお! JOJOだ!!!!
 
 
 
そういえば、昔メロン記念日荒木飛呂彦風の絵をみたことあったが、まさかW(ダブルユー)辻ちゃん加護ちゃんでコレがみれるとは思わんかった!! あいかわらずスゲーな、コレwww 辻ちゃんの口元と視線がそっくりだわ。
 
 
ありがとう! バイト君(非ハロヲタ)!!!!
 
 
 
 
 
………っていうか、オイラ一体、バイト君になんだと思われてるんだろう。
これでいいのかなぁ。
 
威厳がないなぁ…。