眠い…

kiotama2005-11-11

 
 
あああああああああああああああ!!!
 
今日も朝まで仕事、眠い。というかまだまだ寝れないから、こんなところでストレス発散w
 
 

さて最近、曜日感覚はあるが、日付感覚がない。(なんだそりゃw)
 
 
何曜日なのかってのは、仕事のサイクルで覚えているんだけど、何日なのかっていわれると、分からないのだ!
 
 
で、さっきバイク便を出したときに、お兄ちゃんが
「11月11日ですね」
って言うのよ。
 
 
 
あれ〜、何の日だっけなぁー。
 
 
あ、ポッキーの日だ!

懐かしいなぁ。辻ちゃんキャワワ。
 
 
じゃない!!!
 
 
 
いや、ポッキーの日なんだけど……。
 
れいなの誕生日じゃん!

お誕生日おめでとう♡
 
 
何歳だっけなぁ……。

平成元年の1989年生まれっと。
 
 
 
って、
16歳じゃん!!!!
 
若さっていいなぁ。
 
 
 
あー、眠い。
 
 
 
話は変わるが、最近、友達の妹が結婚した。
 
妹22歳だそうな。それはいい、問題ない。
 
 
 
旦那さんは、32歳だそうな……。10歳差かァ。
 
 
オイラとののたんも約10歳差。
 
 
 
 
コレは、脈アリ??wwwwwwww