ののさゆ

kiotama2005-11-14

 
やヴぁいやヴぁいやいヴぁいやいいヴぁy!!
 
 
なんか先週変だと思ったら、娘。DOKYUを1回も観てないじゃないか!!!
 
 
ずっと、朝帰りの毎日だったよ…。なんか忙しいでやんの。
 
で、そんなオイラを慰めるために、ネットをぶらぶらしてたら、こんな画像を発見!!!
 
 
 
 
ののさゆ!
 
 

 
 
どうやら、辻ちゃんと道重ちゃんを合成して遊んだ画像らしい。
 
もいっちょ!
 
 

 
 
なんか、超かわいいんですけど(照。
 
 
 
やばいなぁ、徹夜明けだし、妙なテンションだし、メッチャドキドキしてきたよ!!
 
 
 
 
ああああぁぁぁあぁぁあぁっぁあx
 
 
  
 
おいらも辻ちゃんさゆみん
 
 
 
 
フュージョンしてえぇ!! 
 
 
 
 
 
ドラゴンボールでも読み直すかな……。ブウ編から……。
 
 
 
 
 
 
逝ってきます。