酷なこと

kiotama2005-11-16

 
 
ダメだ、死にそうなほど忙しい。ここ半月で、家でちゃんと寝れたのって、5回あっただろうか…。
Berryz工房の2ndアルバムを買いに行く暇もない。
梨華ちゃんと道重ちゃんの写真集を買いに行く暇もない。
 
 
 
あー。こんなんじゃ、エネルギーが充填されないぜ!!!
 
 
 
 
コンビニ行って、ヤンサン、モーニング、チャンピオンを立ち読みしに行くかwwwで、ヤンジャンはいつも通り買うと。
 
 
 
会社に戻って、前から順番に読んでると…
 
 
  
 
Berryz工房キター!!!!
 
 
 
ぶっちゃけノーマークだっただけに、グラビア入ってること知らなかったのでビックリ。
 
 
 
ボーイッシュでキャワワなちなこをみて、活力が沸きました。
朝までは頑張れそうだな!
机寝でも頑張れそうだな!
72時間くらい働けそうだな!!
 
 
 
でも、結構酷な写真の構図だと……、思った。
 
 
 
ちなこの隣に、桃子が立ってると……、足の短さ、ペンギンスタイル目立ちすぎ!!

 

  
 
 

まあ、辻ちゃんなんて、短足、ガニ股、O脚、ぶっとい腿と、もっと凄いがな!wwwwwwwwwでも、そこも大好き(照。