ミニモニ。飲みます?

kiotama2005-12-21

 
 
先日仕事の打ち合わせで横浜に行ってきた。
 
で、駅ビルの飲食店で、酒を飲みながら打ち合わせをしていると……
 
 
メニューにこんなものが!

 
 
ミニモニ。!?
 
 
ライチの酒をカルピスで割った甘いカクテル、、とな。
まあ、4年前ならまだしも、今こんな名前のカクテルなんかにひかれて、頼む奴なんていないだろうに…。何考えてるんだろ……全然売れないだろ、コレwwwww
 
 
 
すみませんッ! ミニモニ。2つッッッ!!!
 
 
というわけで、打ち合わせた人の分と2個も頼んじゃいましたw
 
 

ま、まずそうだな、、、普通に。
 
 
 
 
なんていうか、
甘ったるい、、、まずい、、、、コレがミニモニ。味なわけがねええーえーー!!
 
 
 
もっと辻ちゃんの味がするのを期待していたのにぃぃいいいいい。ぺろぺろ。
 
 
 
辻ちゃん味……(´▽`;)