ハロモニ

kiotama2005-12-19

 
 
を録画で観た。後半半分はスルー。
 
 

ハロモニ劇場

 

辻ちゃん駅長キター!!!!
梨華ちゃんはクビですか!!!!!
 
 
 
さすがウンコが世界一似合うアイドルなだけはあるぜ! ののたん!!
 
 
 
と思ったら梨華ちゃんには別の役が

いいなぁ、民族衣装って…。なんかググっとくるものがあるね。
 
そういえば、会社の人が深田恭子チマチョゴリ着せたいって言ってたなぁ。
民族衣装撮影会ってのはどうですか???
 
 
 
相変わらず内容は最低だがな、このコント。まあ面白いのがウリじゃないんだろうからドーデもいいか。
 
 
 

マジックレストラン

 
下北沢のお好み焼き屋を紹介。マジ旨そうだった。今度行きたいが、下北好きじゃないんだよなぁ。
 
 

小春ってなんていうか…

カワイイなwwwwwwwwwww
 
 
今日の放送(って昨日だけど)で、思ったんだけど、口が生理的にダメなだけで、それ以外はカワイイジャン。つか、鼻から上はかなり好きだ! だけどトータルするとダメになってしまう…。むずかしいぜ?
 
 
 
コノミヤキタベタイ。