やっちまったよぉ!

kiotama2005-11-17

 
 
家に一旦帰れて、再び会社に戻る瞬間を利用して、話題のコレ↓を買ってきた!
 

第2成長記

第2成長記

 
うーん。ながら聴きをしてるから、よく分からない! が、耳に心地よい曲が多いのは分かる。どの曲がどの曲名かとか、まだ全然一致しないが時間がタップリとれるときにしっかりと聞いてみよう。
 
 
と、このアルバムを聞いていたら、そういえばまだモーニング娘。の「直感2」のシングルを開けていないことに気がついた。
 
 
ああ、「直感2」聴くかな…。
あと、等身大ポスターの応募もしないとな。
 
 

この3人のために、3枚もシングル買ったしな!! 天井に貼ろうか、壁に貼ろうか、玄関のドアに貼ろうか……、悩むのが楽しいぜ!!!
 
 
というわけで、暇が無くて封を開けるのを忘れていたシングルを開ける。
 
さて、応募ハガキでも書き込むか!(in会社)
 
 
  
 
よし、書くぞ!
 
 
…………
 
 
 
 
 
 
締切
11月17日(当日消印有効)
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 
ブッ!!!もう間に合わねええよおおお!!!!!!!
 
 
 
 
2枚まだ未開封です。
欲しい人います???