ハロモニ観たよ(最初だけ)

 
ハロモニを録画で観た。最初の新曲披露だけみて限界に陥った。今日はここまでのことを書こう。あとは明日書く(かも)。
 
この新曲「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」は、なんですか? さゆのチラ曲?
 

そうだ そうだ そうだ 全く その通り♪ 
 

最高の条件に 最新のサービス♪ 
 

そうだ そうだ そうだ 全く その通り♪
 

なくなった その後に ものすごくほしくなる♪
 

そうだ そうだ そうだ そうだ そうだ そうだ そうだ ハッ♪
 

感謝いたしましょう♪ 
 
 
 
 
ありがとう道重さん♡
 
 
 
 
なんていうか、この曲ってライブで聴くとメッチャイケテルけど、テレビで観たり、CDで聴いたりすると、かなりイマイチだなと改めて思ったのである。
 
 
眠いから、ハロモニの続きは明日みよう……。