激動の連日でした

kiotama2005-12-27

 
 
今さらですが、みなさん先日の聖なる3連休をいかがお過ごしだったでしょうか?
 
おいらは……
 
 

  • 22日昼出社、23日朝まで仕事
  • 23日昼出社、24日朝まで仕事
  • 24日昼出社、25日朝まで仕事
  • 25日昼出社、26日朝まで仕事
  • 26日昼出社、27日今現在会社……。

 
 
上司という名のサンタクロースに、仕事という名のプレゼントをもらっちゃいました。
 
 
どこの誰だよ! 恋人はサンタクロースなんて、ウンコな歌うたったのは!
 
 
 
まあ、ずっと仕事してたわけでもなく、イブの夜には『FF11』の裏世界に行ってたり、しぃちゃんのサイン会に行ってみたりしてたわけですが。それもどうかと思いますが…。
 
 
 
  
さて、ここんとこで買ったもの

ああっ女神さまっ(32) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(32) (アフタヌーンKC)

 
げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

……この2冊を持ってレジにいくのは悲しかった。なんだメッチャクチャ秋葉系オタクじゃんwwwwwwww
まあ、そうでもあるんだけどさー。
下はともかく、上は惰性で買ってるんだけどさー。ハァ。
まあ、下ももう惰性かも。
 
 

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」

 
橋本甜歌写真集「よし。」

橋本甜歌写真集「よし。」

 
うれしぃ―梅本静香写真集

うれしぃ―梅本静香写真集

 
うーん、上の2冊はまあそれなりに良かったよ。
でも、しぃちゃんの写真集だけは納得できねええええ!!
 
なんだよ、小学生にひもぱんの水着とかありえねえよおおお!
なんだよ、あの水着の布の面積の小ささはああああああケツ半見えじゃん!
なんだよ、俺はこういうエロいのじゃなくて、可愛いのがみたかったんだよおおお!
 
スキャンしてペタペタ乗っける気になれないくらい、エロイ(小学生に対しては)ぞ! そもそも水着いらね!! ブルマいらね!! ハァ。
 
 
なんか、観てて楽しくなれなかった、クリスマス。
 
 
 
てんかりんは、なぜかOKだったんだけどなー。謎
 
  
 
さーて、帰ったら舞波の卒業シーンを観るぞ!!!!!!
 
 
 
と思ったけど、今帰ると明日(明後日?)の仕事が朝早く、それに響くから、今からココで観よっとwwwwwwww
 
 
 
 
そうそうそうそうそう!!!
 
家に帰ったら青封筒が来てて、あけたら
 
 
W(ダブルユー)と行くツアーinハワイ
 
 
だっけか、の募集をしてるじゃないですか!!!!!!!
 
 
行きってええええ!!!! つか、行くぜ!!!!!!

 
 
さて、幾らするのかな…、んーんーんー最低20万するのか……、
 
 
迷うことないな!!!!!
 
 
 
 
ハワイ行くくらいなら、ハイデフテレビを買うために貯金しよう!!!
 
 
 
 
 
弱いヲタでゴメンナサイ。辻ちゃん加護ちゃんゴメンナサイ。
5日くらいの想い出に20万は無理!!!!! 形に残らないと無理!!!!!
 
 
 
3億当たったら行くよ……。