もう1年が終わります

kiotama2005-12-31

 
今年は、いろいろなヲタの人たちとであった年でした。
会って深くなった人、どうでもよかった人、さまざま。
いそがしいまま今年も終わり、忙しいまま来年を迎えようとしています。
 
さて、そんなオイラの今年のベスト3を。
 
 

アルバム

  • 1位

2nd W

2nd W

まあ、当然でしょう。デコボコセブンティーン、ロボキッス、18〜My Happy Birthday Comes!〜、まだ もうちょっと 甘えていたい など、名曲だらけ。まあ、ウンコ曲とかもあるにはあるけど。一体何回聴いたことか。車持ってた頃だったら、もう超ヘビィローテーションでコレがループしてたろうな。
 

  • 2位

スイートルームナンバー1

スイートルームナンバー1

決して歌唱力があるわけでもない美勇伝だが、曲がいい。あと梨華ちゃんの声がすきなんだよなぁ。捨て歌なしといっていいほどのデキでした。
 

  • 3位

第2成長記

第2成長記

これも捨て歌なし。お昼の休憩時間。の楽曲中の会話パートに萌えまくり。
 
 

楽曲

 
W(ダブルユー)ばっかだなwwww まあ、他ほとんど聴いてないしな。でも、ギャグ100回の『のにゅ。のにゅ。』は何回聞いても破壊力原爆級だなw
 
 
 

コンサート

 
まあ、辻ヲタ、ちなこヲタだから、当然といったら当然だな。特に白組は、ののたんライブといっても過言でないほどの出番だったので最高。来年の新年のライブはどうなることやら……。娘と一緒だから出番は減りそうだな。orz
 
 
 

写真

辻ちゃん

  • 1位


 

  • 2位


 

  • 3位


 
 
ちなこ

  • 1位


 

  • 2位


 

  • 3位


 
テラキャワス!(もうコメント書いてて飽きてきたwwwwwwww)
 
 
 

レイヤーさん

 
なんのランクだ一体wwww みんないい人でした。
  
 
 

ゲーム

  • 1位

シャイニング・フォースネオ

シャイニング・フォースネオ

  • 2位

龍が如く

龍が如く

  • 3位

リッジレーサー 6 - Xbox360

リッジレーサー 6 - Xbox360

 
  
まあ、なんていうかカレンダーは付いてなかったけどね。『スネオ』と『龍』はマジ面白かった。リッジもハイデフテレビでやってみたい。結局『FF11』三昧だったよ。
 
 
 
さて、来年もヨロシクです。よいお年をー!