豚肉3パック

kiotama2005-12-06

 
キャプテン公演NEOの千秋楽に行ってきました!
 
約3カ月ぶりの生辻ちゃんです。

いいとも観たときは、そのあまりにもの痩せっぷり(ちょっと病的にも思える)に勝手に心いたんでいたオイラですが、今日(もう一昨日かw)の辻ちゃんは元気いっぱいでした。よかったよかった。
 
 
御飯もちゃんと食べてるみたいです。
「あなたなしでは生きていけない」をもじって、
 
  
( ´酈` ) ノ 豚肉なしでは生きていけない
 
 
どうやら、家族でキムチ鍋をして、豚肉400グラムを3パックたいらげたそうな。
 
 
 
1.2kgかよ!!!!!
 
 
ののたんの胃袋はアイアンストマックです。
 
 
 
 
 
それよりも、パシフィコ横浜はウンコですね。
 
 
2階席の最後尾だったんだけど、見えないwwwwwwwwww ステージに立ってると見えないwwwwwww 台になって、ちょっと高いところに立ったときじゃないとののたんが見えませんwwww
 
 
 
客席の角度間違ってないか??
 
 
 
 
 
W(ダブルユー)辻ちゃん加護ちゃんあややメロン記念日の4人さん。
半年のツアーお疲れ様でした!
 
 
 
 
はやくW(ダブルユー)の単独コンサやってくれよ!