心のリフレッシュ

kiotama2005-12-07

 
をするために買い物買い物。
 
 

シングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]

シングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]

を買ってきた。
いいんでない? いいんでない? かなりハァハァしますよ。
ちなこが可愛いのは当然ですが、熊井ちゃんどうしたのよー。なんかメチャ可愛くなってます。しかし、舞波がいなくなって7人だというのに、寂しさが画面から感じられません。
 
 
多分、この先6人、5人になってしまっても、そう感じることはないのかなぁ。
 
さすがに、2,3人まで減ると感じるだろうがw
 
 
 
 
もう1本これも買ってきた!
ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~ [DVD]

ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~ [DVD]

 
おいおいおいおいおいおい!!!!
辻ちゃんの聖誕公演じゃなくて、あややの誕生日コンサの様子かよ!
 
ありえねええええええええ!!!!
 
 
ま、確かにキャプテンはあややなんだけどな。
 
 
キャプテン公演NEOは2回観にいけたけど、最初のは1回もいけなかったので、DVDの内容がNEOのでなくて良かったと思う。「Missラブ探偵」がないのは寂しかったが…。
 
 
そのうち、NEOのDVDも出そうだな……、財布に厳しいぜw
 
 
 
週末まで死にそうなくらい忙しそうなので、画像をペタペタするのは、週末かな。それまでテンションが保てたらw
 
 
ちなこのおっぱいはペタペタ。
ののたんもペタペタなのに、つめたりなんやりで、むりやり大きく見せてる。
そこが可愛いwwwでへへ