竹や

kiotama2005-12-12

 
ハロモニ観た。
 
今日は辻ちゃんいなかった。
ので、面白くなかった。
 
 
というか、ドッキリ企画は趣味悪いね。
サディスト臭しまくりなんですが…。
 
ただのいじめのような気がします。今回のは。
偽催眠術でってくらいならOKなんだけどなぁ。
まあ、オイラが基本的にマゾなんで、他人をいたぶってるのを観てもハァハァしないってことなんでしょうな!
 
 
M女(ソフトな)の出るAV観るのは好きなんだけどなーwww ハァハァするしwww
 
 
さて、マジックレストラン
 

うお!!!
 
いつも会社に行くときの風景じゃん!!!
なんの店が紹介されるんだああああ!!!
 
 

竹や!!??

しらねええ、聞いたこともないよおおお!!!
 
 

エビ入りカレーうどん(1000円)
ちょwwwうまwwwうまそうwwwww
 
 

梨華ちゃんがおいしそうに食べる様がタマリマセン。
ふーふーしてください。
 
 
というわけで、オイラも行ってきました!! 竹や!!!

せっかく近くにあるんだから、行ってみないとなー!!!
 
 
 
 
 
場所は、駅をはさんで会社とは逆側。
ちょっと遠かった。外からみると結構上品っぽい感じ?
 
 
なんやか知らんが、お昼の2時近くに行ったのに結構込んでる。中は満員。
店内に入って、注文をしようとしたら、お品書きに「エビ入りカレーうどん」の名前がない! ので、注意深く周囲を見渡すと、壁に張り紙であった!「エビ入りカレーうどん」!
 
注文すると、15分くらいして(長げえよ、待たせすぎww)やっと登場!
 

ようやく登場!
なんていうか、本当に俺写真撮るのへたくそだなwwww
携帯ですらピントが合わせられないとは……。マジ凹む。
 
 
カレー汁自体は、辛くない。
自慢の細麺は「もにゅもにゅねちゃねちゃ」って感じで、おいしかった。
エビもぷりぷり。
 
ただ、あまりの熱さに舌べらを火傷しちゃったじゃねーかよ!!!
 
 
梨華ちゃん、オイラにもふーふーしてください。
 
 
食べ終わってお腹いっぱいwww
ご勘定になります♡


注文してた人の半分くらいは、エビ入りカレーうどんを頼んでたけど、番組効果なのか、普段からコレだけ人気の商品なのか……、後者だなwきっとww
 
 
 
店外にでると、外に青いハロショの袋を持ったヲタがいた。
ああ、オイラと一緒で喰いにきたんだな、カレーうどんを。と思っていると、店の前で入りたそうにウロウロしながら、やっぱりやめて、でも入りたくて、でも入れなくて……、みたいな動きを延々としてる。(それを観ていたオイラも暇人だな) で、結局お店には入らずに帰っていった…。
 
 
情けねぇヲタだ!!!
 
 
 
来週も、マジックレストランで紹介されたお店行ってみようかな!
 
 
 

れいにゃ

 

 
ラ〜〜〜〜ム〜〜〜〜〜ちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜ん! だっちゃ!
 
 
オイラはしのぶ派だけどなー。