ののたんだらけ

kiotama2005-11-29

 
というわけで、ハロモニを観た。
じつは日曜日にリアルタイムで観れたのだが、今頃筆をとることに。
 
なんか、辻ちゃんだらけのハロモニで、オイラ満足満腹。
 
 
 

後藤部屋(だっけ?)

 

ののたんぷにょってもののたん
 

さすが運動神経抜群、予選は余裕で突破!
 

その予選で勝利を掴む瞬間、嬉しそうだ。観ていたらオイラも嬉しいくなった(照。
 

なんのシーンだったけか。なんかてへてへしてるぅぅぅぅ!!!
 

紺野に負けて、下へと転落していく辻ちゃん。落とすところは、落とすのがチャイコウ!
 

賞品の洋風ドラ焼き(だっけか?確認するのもメンドイわ)をおいしそうに食べる紺野を見つめる辻ちゃん。マジデうらやましそうだ!!!wwwwww というよりも、怨めしそうだなwwww この食い意地はってるところがまた素敵。
 
 
はあ、辻ちゃん一杯で満足だわ。と思ったら、コレだけで終わらず!
 
 

マジレス

 
マジックレストランにも辻ちゃんキタワー!
 

いや、特にこれといったシーンなわけでないのだが、キャワいかったからキャプたw
 

分かる人だけ分かってください。この横顔、姫乃ちゃんに似てね? 次回みることがあったら激萌えそうだな!!!
 

オドロキの!!
 

表情! ハァーン
 

カードのシャッフルを頼まれ、さりげなく自分の名前の入ったカードを一番上に! さすがのんたん!
 

もちろん、素敵な笑顔も忘れない。さすが高感度No.1アイドルだ!(俺調べ)
 

マジックが想像以上にすごくて、「ありえない、気持ち悪い」と生理的嫌悪っぽい表情を電波に乗せてしまうののたんは奇跡だ。そんな表情もされてみたいものよのう。
 

マジッククイズの答えに、ワザワザ自分から縛りをキツクする辻ちゃん。まわりの娘。メンバは、「金魚」と回答しているのに、辻ちゃんだけ「出目金」。
どうやら、金魚の中でも出目金が出てくるかららしい。このギャンブル魂激アツ!
 
ちなみに、答えは金魚で、出目金に限定した辻ちゃんはハズレでした。さすがwww
 
 
 
アホやのうwwww
 
 
 

これも、なんのシーンだったけか? とりあえずキャワイイからいいかwww
 

こんこんと一緒に驚きました。
 
 
いやぁ、今週のハロモニは、辻ちゃんだらけで楽しかったよ。
 
 
ここんところの辻不足をなんとか解消!
 
 
 
 
そうそう、ぺぺさん、パシフィコの席だけど、、、超ウンコ席になっちゃった(てへてへ。
 
 
 
 
だれかさんの日記みたいになっちゃったなぁ……。