宣伝

 
 
こんにちわ!
 
 
老け顔の女子小学生よりも、幼顔の女子大生が大好き。
良識的なロリコン、きおたまです。
 
 
でもやっぱり、幼顔の女子小学生がダイスッキ。
良識的なロリコン、きおたまです。
 
 
別にSKE48の某推されメン批判ではありません。
 
 
さて、「ねとらじ」って知ってますか? まあネットラジオのことなんですけどね。
 
 
 
 
 
ルコメン!ファイナルにゲスト参戦することになりました。
 
 
 
おかしなことにボクがゲストなのに、ボクの家でどんちゃんしながら、ねとらじするそうです。なんて骨体。
放送開始:10/11(土) 19時から(仕事の都合で変動する可能性があります)だとか。
多分、みんなが寝オチするまでやるんじゃないかなと。
 
アイドルヲタの残念2大巨頭、ルー氏(指原莉乃ヲタ)とまるぼろ氏(秋元才加ヲタ)が好き勝手面白いこと話してくれるでしょう。ぺペロンチーヌとイリコっていうゴミ屑もくるかもしれないので、まさにカオス。5人の中で、唯一の良心であるボク。そんなボクの両肩に、常識と良識という単語が重くのしかかっています。
 
 
 
とりあえず、ココを見てみてネ!!