とりあえず近況とか

 
えっと、今日も徹夜で仕事です。日記なんて書いている場合じゃないのですが、息抜きという大義名分があるのだからしょうがない。日記も書くさ。
 
 
さて、握手会ですが全スルーしました。
本当は、急に思い立って土曜日の17時30分からの片山陽加嬢との握手に挑んだんですが、思い立ったのが17時過ぎだったため、いざ劇場に行ったらもう売り切れてやんの! グズって拗ねたボクは、7階のゲーセンで『悠久の車輪』をブン廻しましたよ。3000円くらい。
はーちゃんとニギニギしたかったお!
 
 
さて、A5th「恋愛禁止条例」公演。
AKB48 LIVE!! ON DEMANDで腐るほど観ました。いや、今も観ながら仕事しています。もはや30回くらいは観たんじゃないだろうか。なんていうか、
 
 
 
 
新生チームAは楽しすぎる!!!!!!
 
 
 
 
というか、ほぼ研究生公演だったのでかなり楽しめましたw いっそのこと残りの4人もや(ry
網膜に焼き付けるほどこの動画を見た結果、現在もっとも好きな曲は、2曲目の『スコールの間に』だったりします。あれ?意外? 傘を持つ振り付けとかどーでもよくて、とにかく内田ちゃんのダンスがカッコいい。決して洗練されて上手なダンス、というわけでないのです。ただひたすら荒削り。でも、どこか可能性を秘めていて、目を離せないんですよね。そんな光るものをもったダンスだと思います。ワイルド! 小奇麗にまとまろうとするメンバーに拝ませてやりたいもんですね。あとは『スコールの間に』はアレンジがカコイイと思う。というか好みです、ハイ。
 
 
次に好きなのは『恋愛禁止条例』。これも曲が好きです。あと、チカリーナさんが多少婆臭い衣裳を着ています。もうちっと可憐にセクシーな衣裳だとチカリーナ推しのボクは嬉しかったとです。しかし、近野さんほっそいほっそい。
 
 
えっと、楽曲的には、現状これくらいかな? あとは、リアルに席順抽選してリアルに劇場内で生の目で観覧しないことにはなんとも。ただ、現時点でもボクの中ではA4th「ただいま恋愛中」公演を遥かに凌駕しています。というか「ただいま恋愛中」公演はあんまり面白くなかったからなぁ。
 
 
 
さーて、しばらく忙しくて劇場とか全然行けないぞ(号泣)。