じんぎすかん

 
久しぶりに、土日がフルで休みになりそうです。こんなことは本当に久しぶりなのですが、金曜日の夜が30時(予定)とかまで働いていたら意味ありません。帰宅して寝て起きたら夕方ですよorz そして時差ボケにw
 
 
 
話変わって、Berryz工房の新曲『ジンギスカン』のPVを見た。
 
http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.php
 
い、勢いがあっていいんじゃないかな。
ちなこも可愛いし。動きも変で可愛いし。
 
 
 
ただなぁ、、、ウッ!ハッ!、、、がなぁ。
 
 
 
個人的には『恋のダンスサイト』が超嫌いな曲だったので、そのせいでこの曲が好きになれそうにありませんorz PVのどこを切っても『恋ダン』が連想されてしまいますorz
 
 
 
そんなことよりも、ちなこが可愛すぎる。それで十分さ。