バレンタインサプ

 
今日はバレンタインデー。
 
 
去年はえれぴょんから本命チョコをもらったのですが、今年は劇場には行きませんでした。
 
 
えれぴょん出演しないしな!!
 
 
そしたらどうでしょう。サプライズでアンコール後に『バレンタイン・キッス』が歌われたようですが、これは想定内。
想定外のことに、そのAKB48メンバーが歌う『バレンタイン・キッス』の2番から国生さゆりさんがサプライズ出演とか!
 
 
 
 
うおー、これは見たかっ……どうでもいいなw
 
 
 
実は、ボクはおニャン子世代じゃないんですよね。当時小学生だったのでアイドルとか興味なかったし。小学生はアイドルよりも外で野球やサッカーですよ。もしくは山で若木を取ってきて、それを削ってゴルフのドライバーを作って、どんぐりを打つとか(それ何てプロゴルファー猿?)。そんなんだから、アイドルとか興味なかったものです。
 
まあ、おニャン子には興味なかったんですが、
 
 
 
 
 
光GENJIは大好きでしたw
 
 
 
影響モロ受けて、ローラースケートやスケボーを必死で練習しましたよ。丁度今30歳くらいの世代はこんなもんじゃないかな?
ただ、「ハイスクール奇面組」を観ていたせいか、この作品の主題歌、エンディングテーマがおニャン子だったので、歌だけはよく知っていますがw
 
 
 
あーあ、今年はなっつみぃからの本命おチョコ様が欲しかったw