いろいろありました。

 
すっかり更新が途切れ途切れになっています。が、よくよく考えると、去年の今頃も少なかったはず。おととしも。どうやらこの時期は忙しさピークのようです。というわけで、きっと3月末まで更新頻度が少ないままでしょう。この先、近い未来地獄にいます。きおたまです。
 
 
こうサボっている間になんかいろいろなことが起こりましたね。

  • 48000円(税抜き)の写真集。
  • 奥ちゃんがなんかのイメージモデルに。
  • 美香ちぃがチームBに正式加入。
  • 2月21日(だっけ?)に、チームB2nd千秋楽。
  • なんかのプロモーションでなっつみぃが金髪に。

あとなんかあったっけ? トガブロというかアメーバブログがメンテ中だから、見ることができません。確認できません。
 
つか、今(午前3時)がボクのゴールデンタイムなんだよ! こんな時間にメンテとかするなよ!!
 
ただのわがままですね、ハイ。
 
 
さて、美香ちぃのチームB正式メンバーについてです。チームKはいま欠員が2名なので、ぜひ我が軍にも2名ほど頂けたらと思います。ただ、世の中には
チームAやチームKには初期メン以外必要ない。増員なんて、イラネ!
な考えの原理主義なヲタも多そうですが、そんな柔軟性のない人こそ、イラネ!ですよ。ボク自身は増員しちゃってくださいYO!な人。17人以上はいらないけどね。そもそも、このタイミング(B3公演が間近)でチームBに正式メンバーを増員するということは、ひまわり2ndの次はチームAとKの独自公演になり、倉持、成瀬、亜美菜、藤江がそれぞれのチームに正式加入することの予兆な気もするんですよね。AもKも2人ずつ欠員ですしね。16人でチームとすると。
 
 
結局のところチームKヲタのボクが言いたいことは、
 
 
 
 
かーってうれしい、はないちもんめ♪
 
 
(中略)
 
 
 
もっちぃとれいにゃんが欲しい!