カバンの中身

 
ボクがはてなのアンテナに入れていつも読んでいるブログがいくつかあります。その中でおんにゃの子が書いているブログもいくつかあるのですが、最近なにやらカバンの中身を見せるバトンみたいなのが流行っている模様。というわけで、だれから流されたわけでもないのに、ボクのカバンの中身を晒しちゃいますwwww べ、別にネタに困ったわけじゃないんだからねッ!
 
 
まず、ボクのカバンはこんなのです。今は。

最低限、ヲタ必須のA4サイズのクリアケースを入れる必要が有るのでそこそこ大きめです。サイドポケットに黒いシミがありますが、これは油性マジックのインク漏れです。多分、どこで誰と遭遇してもサインがもらえるように毎日携帯しておく! というわけじゃないと思います。自信ありませんが…。
 
あ、ボクの部屋は畳です。畳のにほいが好きなんです。
 
 
さて、カバンの中身ですが。

  • 財布
  • A4サイズのクリアケース
  • PSP(指の皮脂がいっぱいついて画面がキタナイorz)
  • 銀色のペンとボールペン2本
  • Quest of D』のカード
  • 太陽電池の電卓
  • 8×4
  • リップクリーム
  • コンタクト&メガネ(視力は0.01くらいorz)
  • PS3ソフト『魔界戦記ディスガイア3』
  • そのセーブデータの入ったコンパクトフラッシュ。お宝写真もin
  • 今日買った「NARUTO」の最新巻と、「クロサギ」の最新巻

 
といったところかな。まあ、なんと色気のないことか。8×4を持っているところはヲタのしてのたしなみか。まあ、気になるのは電卓ですが…、拡大すると、これですね。
 
 
 

 
ハロー!プロジェクトの電卓だ!
すげー懐かしいや。今、この電卓を使っている人は、日本で十指といないでしょうw
 
 
ちなみに、クリアケースの中身ですが、ああ、恥ずかしい。
 
 

  • 通帳
  • 『BINGO!』のシングルの購入特典でもらったシール2枚
  • 何かマル秘映像の入ったDVD
  • 駒谷ひぃちゃんの写真いっぱいのファイル
  • チームKのリーフブック。ほぼ2年間ずっと入っていますw
  • これまたマル秘情報いっぱいのアンケート用紙。中身は秘密。

 
 
しかし、何故かひぃちゃんの写真ばっかり増えていく。みんな写真くれるんですよね。ありがたいことですw
 
 
そして、ボクのカバンの最大のチャームポイントは、ファスナーにとりつけたアクセサリー(?)
 
 
 
 
 
 

 
 
クロミちゃんテラカワユス!!!
 
ハイビスカスの花をつけて、黒ビキニのクロミちゃんが可愛くて可愛くて仕方ありません。もう、毎日彼女に苛められたいです。
 
 
 
なんていうか、かなり色気のないカバンとその中身であります。誰か色気がでるように指南してください。でも、クリアケースが入っている時点でダメだな、こりゃw