ぎゃあああああああああああ

 
 
 
ただいま帰宅です。眠いです。
 
 
 
さて、昨日の夜放映して録画しておいた「AKB1じ59ふん」でも観ようかな。
 
 
 
……?
 
 
 
 
…………?
 
 
 
 
 
………………あれ? 
 
 
 
 
PCの録画アプリのなかに、AKB1じ59ふんの文字がないお??
 
 
 
どうやら、撮りミスしたようです。死んできます。
 
 
 
クソー! 体操着姿が観たかったのにぃぃぃ!!!! 昨夜会社で、今から「AKB1じ59ふん」始まるけど一緒に観る? って誘われたときに一緒に観ておくべきだったorz なにが
 
「家で録画してるから、帰ってから観るよ(余裕」
 
だよ! 余裕じゃねーよwwwworzうぇwwww 
というわけで、誰か今度見せてください(切実)