先日の話ですが、久々にAKB48の劇場公演を観にいってきました。なんか過去に日記を見返してみたら、劇場に最後に行ったのは1カ月以上前でした。そんなに間が空いてた気はなかったんですけどね。毎日会ってたような気がするけど、やっぱり気のせいかw まあ、最近テレビでよく観ますし、AXにも行きましたしね。
 
 
さて、今回は17順でした。もうちょっと早くチケット購入すれば(番号で3番若ければ)、1順でした。まあ、こんなものです。ただ、思うことは…、隣のラムタラでエロDVDをウィンドウショッピングをせず、まっすぐ劇場に来ていれば1順だったなと。悔やまれます。ハイ。通算13順→22順→2順→13順→17順です。立ち最前最上手でした。 
 
今回の公演は全員干されメンバー(野呂とNなっちを推されとするなら)でしたが、内容は面白く、ツインテールをした有華が「たこぴょん」としてブリブリなアイドルを演じたりとかありました。まあ、今回だけでいいですが、アレはw
 
 
 
さて、公演です。
 
成瀬が浮いています。
 
終始それだけが気になって気になって。というのも、成瀬のダンスって動きがいいのですよ。他のメンバーに比べてフリが大きく、腰の落とし方も低い。反面、他のメンバーはそこまでフリが大きくなく、腰を落とす場面でも少ししか落とさない。なので逆に成瀬が浮いてしまうという罠。とくに成田の隣で踊るとそれが際立って。成田のダンスは、恥ずかしがり屋の女の子のラジオ体操みたいなダンスなので…。(ひざを曲げて屈伸の運動のときに、ひざを開かないような……、わかるかな?w) 逆に才加や優子と一緒に踊ると、そんなに違和感を感じないんだけどなぁ。彼女たちも腰のキレがいいのでw
 
どちらが正しいのかは分からない。周りとの調和を乱しているという視点なら、成瀬のダンスはやりすぎということになるし。
 
 
 
ただ、ボクに言えることはひとつだけ。そういう成瀬のキビキビダンスよりも、成田のなよなよダンスよりも、
 
 
 
倉持のおヘソ奇跡ダンスが大好きなんです。
 
 
ボクは彼女に恋しています(照。