推し順

 
ネタもないので(本当はあるけど気合入れて書く気力が今ないw)定期推し順を発表してみようと思う。同着は50音順。
 
 

1推し

小野恵令奈
倉持明日香 (へそとくびれがいい
松原夏海 (ケツがいい
渡辺麻友 (ツンとしたケツがいい

5推し

柏木由紀 (ぷりケツと腰がいい

6推し

片山陽加 (おばさん臭がいい

7推し

河西智美 (困り顔がいい

8推し

多田愛佳 (毒舌がいい
峯岸みなみ (ふとももがいい

10推し

駒谷仁美 (フェロモンがいい
佐藤由加里 (薄幸さがいい
 

12推し

秋元才加 (腹筋がいい
梅田彩佳 (遠い世界なところがいい
大島優子 (プロさがいい
小林香菜 (純粋なのがいい
佐藤亜美菜 (孤独なところがいい
戸島花 (歌声がいい
仲川遥香 (何気に端正な顔立ちがいい
早野薫 (スカートの上にのったお腹と表情がいい
藤江れいな (年齢がいい
 
 
これがボクの選抜20人だな。
しかし、この2年でずいぶん推しが変わったな…。
 
なんていうか、コレだけ見ると上位はチームBだらけですねw
むしろ、チームAの少なさにビックリ。
 
 
 
 
 
ちなみに、ボクは別にお尻フェチじゃありません……