パジャマドライブ公演

 
早くB3「パジャマドライブ」公演のレポを上げろって?
ちょ、ボクだって早くレポが書きたいんです。
でもでも、メールが当たらないんです。
 
 
あ、でもでも、さっきメールが当たりました。当選メール来ました。
 
 
キャンセル待ち140番台って書いてありましたw
 
 
これって、どうしたらいいの? 中に入れるの? 劇場に行っても無駄にならない? ムリそうなの? まったく予想ができません。多分きっとムリです。嗚呼、一体いつになったらB3公演のレポが書けるのでしょうか……?
 
 
 
 
はーちゃんがかわいいです。
 

そういえば、公式のメンバー情報が更新されましたね。
 
 
 
そんなボクの携帯の待ちうけがはーちゃんです。携帯を開くたびにボクの時間が止まります。はーちゃんも魔法使いでした。