倉持 is the teamK


今日新たな発表がありました。
いい発表だと思います。
ここのところロクなことがなかったので。AKB48界隈全域に。
 
 
 

研究生「倉持明日香チームKに正式加入
 
 
 
佐伯美香がチームBに加入したときから、いずれ最初にステージに上がった研究生の3人と藤江は、各チームへの編入が有るかと思っていましたが、やっぱりありましたw しかし倉持がチームK。個人的にはテラウレシス!
 
ようこそ!もっちぃ!!
 
しかし、今後残りの3人の編入もやっぱり近々あるんでしょうかね?
 
13日のひまわり組公演で、成瀬が編入を発表
16日以降のひまわり組公演で、亜美菜と藤江が出演するときに編入を発表
 
という青写真が簡単に描けるわけですが……、さてさてどうなることやら。
 
ちなみに、ボクの予想では、チームAに藤江、成瀬、チームKに亜美菜と予想しますが、うーん。まあ、この3人が編入できるかも分からないですけどね。みゃおたち残りの研究生は、とりあえず卒業メンバーが出るまではおあずけですかね。一応各チーム16人体制の48人、それで「AKB48」、という形をとりたいんだと思います。
 
 
さて、この編入により、ひまわり組2nd公演千秋楽後は、チームA、チームKの各公演をもう一度始めるんじゃないでしょうかね。もちろん、外の仕事が多くて公演になかなか出られないメンバーもいるでしょうけど、そこは研究生がアンダーに付くんじゃないですかね。何のために今新しい研究生を募集しているのかと。ただ、受かった研究生がアンダーとしてのレッスンを積む期間を考えても、A5th、K4th公演が始まるのは5月以降。
 
 
と、シナリオが浮かぶのですが……、これは「公演でステージのメンバーと視線が合った!見つめあった!あの瞳はオレのもの!」くらいタチの悪い脳内妄想ですねwwww
 
 
 
しかしなぁ、ボクの1推しの、えれぴょん、なっつみぃ、まゆゆ、倉持のうち、3人がチームK。そして7推しのともーみもチームKにいるし……。
 
 
K公演では誰を観ていたらいいんだろう?
 
 
そんな、悩み。
(始まるかどうかも分からない公演だけど、とりあえず悩んでおくw)
 
でもボクは知っている。そんな悩みが杞憂にすぎないことを。なぜなら、ボクは劇場で観覧するとき、例え推しがステージに出ていても、正面にいる推してもいないメンバーを見てしまうことを……。なんか横を向くのが悪い気がして、正面にいるメンバーをついつい見てしまうんですよ。
 
 
で、そうやっていろいろなメンバーを見ていると、彼女たちのいろいろな美点が見えてきて好きになり、DDになっていく訳です。これが腐れDDの誕生する理由なのです。というか、そんなボクからしたら、真正面で歌っているメンバーがいても自分の推しを追って横を見られる人は、正直すごいと思います(いい意味で)。