キラリ、ぴゅあぴゅあなえれぴょん!!

 
前にも一度紹介したことありますが、みなさん「akihabara48のアンテナ」ってご存知ですか? このアンテナは、AKB48のヲタが書くブログなどをまとめたサイトで、ボクのブログ「ツインテールを死なせるわけにいかない」も登録されています。ありがたいことです。
で、このアンテナですが、各メンバーごとに分類もしているわけですよ。例えば、「前田敦子」のカテゴリなら、前田敦子ヲタの書くブログをまとめている、みたいな。
 
で、昨日久々にこのアンテナを見たのです。そしたらボクのブログは「小野恵令奈」カテゴリにまだ分類されていましたww そうか!ボクはやっぱりえれぴょんヲタだったんだ!! と強く強く再認識しました(なんじゃそれw)
 
やっぱり、ボクはえれぴょん大好きです。このブログはえれぴょんのためのブログなのです。というわけで、
 
 
 
 
 
 
 
ものども、ひかえおろう!
 
 
 
 
小野恵令奈さまの御通りジャ!!!!
 
 
 
 
 
 


 
 
えれぴょん表紙のピュアピュアキタコレ!!
 
中ページの写真は見せないぜ! 買ってくだされ!!
 
 
聞いて驚け! 表紙もだが、他もすごい!
 
まずはプンナップポスター。A3サイズの両面ポスター!!
 
そして、ページ数は12ページ
表1と、ポスターをあわせたら、ぬぁんと全15ページ!!!
 
さらに! 衣装数は驚愕の5種類+αジャ!!
制服はもちろんパジャマもあるぞえ!!!
 
もちろんインタビューだって掲載!! 映画「ひぐらしのなく頃に」とSCD『桜の花びらたち2008』についての内容ジャ!!
 
さらに、驚くべきは最新の3サイズ!!
T152.5cm B76.5cm W55cm H80.5cm
AKB48公式サイトのメンバー情報から大幅成長! というか公式古いよ! えれぴょんはアンダーバストがなさそうなので、ああみえてカップ数は……自重しる!!!
 
 
 
 
さらに!
 
 
増山加弥乃ちゃんも載ってますw
 
 
 
テンションたけーな、ボク。
 
 

ピュアピュア Vol.47 (タツミムック)

ピュアピュア Vol.47 (タツミムック)