9月のイベント

kiotama0000-09-05

 
9月11日から23日までの劇場スケジュールが更新されました。うーん。ひまわり組が多いな。
まあ、これはチームBが2nd「会いたかった」公演の練習をしているからでしょう。
 
さて、注目すべきは、9月22日。
 
劇場では、完全ひまわり組2軍公演です。
 
そして、22日にはこんなイベントもあるっぽいのです。
http://koma.cocolog-nifty.com/emmy/2007/09/9222007_in_ebf7.html
題して、「日中文化人懇談会2007 〜オープンカレッジin 北京〜」というイベントで、AKB48がステージライブをするそうです。北京ですよ、北京。中国! あー、紫禁城行きてええ!!
まてまて、この日は、BLT(だったかな?)によると、東京ゲームショウ2007にも出演するとかしないとか。えっと、3つのイベントがアレコレ。うーん、脳内整理をしようではないか。
 

 
ふむ。なんか忙しいなw
普通に考えて、日本人が数万人集まる東京ゲームショウに、ひまわり組1軍だろうなぁ。正直どーでもよいであろう、北京にはチームBを送ると予想できる。つまり、
 

  • 22日のイベント
    • 劇場公演(ひまわり2軍)
    • 北京公演(チームB)
    • 東京ゲームショウ2007(ひまわり1軍)

 
っていうのが、一番可能性高そうだけど。海外行くの初めての子が多いだろうなぁ。お腹壊さずに帰ってきて欲しいよ、とにかく。なんせ話題の中国だけにね。
 
 
 
まあ、一番大切なことは、アレだけどね、アレ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も東京ゲームショウでは、ライブをカシャカシャできるのか?
 
 
 
 
 
ってこと。
 
だって、このためだけに、カメラやレンズをウン十万はたいて買ったんだから!
 
 
 
きっと歌うのは『BINGO!』『僕の太陽』『夕陽を見ているか?』『スカート、ひらり』の4曲だな。中でも、『BINGO!』は何があっても歌って欲しいなぁ。
 
 
 
なぜならば!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
どっからどーみても、幕張メッセです!
 
 
 
 
 

 
3ホールと4ホールの間の通路です!!
 
 
 
 
 

 
幕張メッセ、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
まあ、ゲームショウ当日は、ここは例年通りならコスプレスペースになっているから、ここで踊るのはまあ無理だろうなぁ。しかし、これってある意味聖地巡礼ですな。
 
 
あ、そうか、カメラもって行くんだから、コスプレイヤーさんもカシャカシャしてこればいいんだ!(照。ボクカシコイ!