ハロモニ

kiotama2005-07-03

久々のデート企画。

何故ずっとなかったんだろう……、きっと矢ry

筧さんと、なっち、ののたんさゆみんでの阿佐ヶ谷デート。阿佐ヶ谷なんて今まで、通過しかしたことねーよ!

つーか、ののたんののたん、その髪型スゴイヨ!! ヘルメットかとおもったよ!!! 一瞬、美樹原愛を連想させられたよ。だってヘルメットみたいだもん……。
どうせやるんなら、館林見晴ちゃんの髪型やってくれよぉ! 変形ツインテールだしね!!! オイラが初めて落としたのも館林見晴ちゃんだったしなぁ。次は朝日奈さん、そして古式さんだったなぁ。懐かしいな『ときめも』。
なんか『ときめきメモリアルOnline』が妙に気になってまいりました。最強のネカマ目指すかな!!!

「あさがや えべす」のスーパーガルビ「ガーリック」&「辛いカルビ」メッチャうまそうだったな。今度行くか?? 1本580円は高けえけど。
なっちが、リアクションしてるのを無視して、黙々とカルビ喰ってたののたんキャワ過ぎ♡♡♡

そーいえば!!
先週の予告でやってた、釣り堀でののたんの告白タイムはどこへいったんだ!!!!!!!!!!!!!! 編集ダメダメすぎ。告白して、てへてへするののたんが観たかったのに…(てへてへ。

コント

小川=珍獣 ウケタwwwwwwwwww
紺野と亀井ちゃんのメイドが観れただけで十分。まあ、内容は相変わらずツマンネけど。

エリック

亀井ちゃんと道重のガチコンビは、やっぱりイイッ!
中澤、道重、ごっちんごっちん、なんか喋ったっけ? 相変わらず空気だなぁ。
小春の教育係が道重、道重の教育係が亀井ちゃんなら、亀井ちゃんの教育係はオイラがやりますよ!!!

総評

ヤバス!!!!
道重キャワイ過ぎ! 今日の道重はガンバリマシタ。道重ヲタになりそうです。