寝てないのれす…、このまま仕事逝きます。

kiotama2005-07-06


というわけで、夜通しで観ました。昨日(今日?)買ってきたDVDとかを。

ぴゅあ☆ぴゅあ vol.31

ん〜、ハッキリ言って萌えない…。あんなにハマりそうだった飯田里穂ちゃんもかなり微妙になってきました! というわけで、今回のぴゅあ☆ぴゅあはハズレ!!! ブ−。
まあ、自分で金払って買ったわけじゃないけらいいけどねー。

完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』

こ、こ、これは!
何はトモアレ、梨華ちゃんの左のおっぱいに注目ですッ!!!!!!
これを観るためだけに買ってもよいですヨ! いやマジで!! しかし、左のおっぱいを強調するカットが多いのは何故だろう…。ハッ、まさか!?
コラムっぽいページ(文字だらけでまだ読んでないのれす)もあり、ボリューム満点。今度う○こしながら読むとするかなwwwww
そうそう、ののたんのやきそば事件のことも載ってて嬉しかったナ!

モーニング娘。コンサートツアー2005 春~第六感 ヒット満開!(DVD)

梨華ちゃんを抜いたカット割りが多い!(当たり前!)
マンパワーでは、衣装のせいか梨華ちゃんのキレのある腰の振りが堪能できなかったのれす…。ショックれす。でも、ザ・ピースでは、ズキュンズキュンな腰の振りが観えて満足! なんで、梨華ちゃんは腰のフリにあんなにキレがあるのだろうか。観ているオイラの首までカックンカックンしちゃうよ?
卒コンの前日と、当日昼は武道館いったのですが、肝心な卒業本番を観れなかったのれすが、DVDとはいえ観れて満足!

花道に来た、高橋に爆レスもらったのを思い出すなぁ…。
道重にももらったなぁ…。

2005年 辻希美加護亜依(W/ダブルユー)主演ミュージカル ふしぎ少女探偵キャラ&メル「魔のヴァイオリン盗難事件」

タイトルなげえよ!!!!!!!!!!!!!!
キャラとメルよすぎ!
ののたんきゃわいすぎ!!! あいぼんもおっぱい大きすぎ!
だってだって、腕を組むとその上にちょこんとおっぱいがのっかってるんですよ!!! ののたんは奇跡ならぬ、あいぼんは奇跡だ!!!
あ、ボクおっぱいフェチじゃないので、あしからず。
とある事情で以前同じ映像をみたことがあったのですが、それでも面白かった!
早く続編作ってください! 今度は10回は現場に観にいきます!!
やっぱりダブルユーは最高だね♡♡♡♡♡
単独コンサート早くやって欲しいな! ベリとの合同コンサも楽しみだけど。

クロサギ 6巻

詐欺マンガですが、普通に面白い。文字が多くて電車にのってる30分でギリギリ読み終えた。得した気分wwwww
話も核心に迫ってきて、あと4,5巻くらいで終わるだろう(願望)。マンガって終わり所間違えると、ツマンナクなるしね。