昨日の日記になりまつが……

kiotama2005-07-08

ホルモン屋逝ってきた!

豚バラウマース! ホルモンウマース!
豚バラ2切れでご飯1杯いけちゃうネ♡
思ったよりも安かったので、また今度逝こう! 豚バラの脂身でお腹いっぱいなりたいヨ!

その後、娘ドキュを観る。

みんなマジでサッカー(フットサル)上手くなってる!
ちょっと驚いたw まあ、フットサルよりもやって欲しいことは多々あるが。なんとなく、みうながかわいい、かわいいよみうなかわいいよ。

Dreamの松室麻衣ちゃんに哀愁を感じる

一緒にホルモンまみれになった人に「avexのイベントいかね?」と誘われる。
ぶっちゃけ興味なかったが、その後DreamのPVを観たら、逝きたくなってきたww
麻衣ちゃん好きだったんだよなぁ。
♪むーびんおん、むびーおん♪
まあ、その麻衣ちゃんは早々に卒業してしまったが……。
しかし、長谷部優はエロイな。生足がヤラス! これ観るために逝ってくるかな。
ゆうこりんや、若槻千夏もくるし。あまり興味ないけど。

Dreamを6期ポジションに当てると、

麻衣 → えりりん
優  → さゆみん
加奈 → れいな

といったところか。ええ、ええ、ハロものさししか持ってませんよ


それにしても、現Dreamメンバー05番の中島麻未cが気になる気になる