液晶の技術ってすごいよ!

kiotama2005-07-14


1台のテレビで2つの番組 シャープ世界初の液晶画面

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050714-00000184-kyodo-bus_all


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEeeeeeeeeeeee!!!!!
ありえねえエーーーーーーーーーーーえええええ


要は、右側から見る人と、左側から見る人で、違う映像が見えるということ。
つまり!

右目でののたんを見て、左目で千奈美をみるというハナレ技が可能なのだ!

右目でののたんを見て、左目でえりりんというハナレ技もいいなぁ。

右目でののたんを見て、左目で高橋プリ尻ってのもいいなぁ。

↑俺の顔はそんなに左右幅が広いのかよ!!!!!!!!


というか、これは革新的な技術なのか?
それとも開いた口がふさがらないような無駄な技術なのか?


どっから考えても、後者にしか思えないのだが……。