DreamのDVD観たよ!

いやぁ、思ったよりもツマンナカッタwwwwww
松室麻衣ちゃんは可愛いし、優も加奈も可愛いんだけどw
何がダメって…、華がないというか、娘。と違って、やっぱりアイドルとしては、2流なんだなと思ったナ。
娘。が一流なのか? といわれたら、やっぱりアイドルとしては一流なんだろうと思う。
今、武道館を埋めれる女アイドルって、娘。浜崎くらい? 大塚愛とかも埋まるのかな? つかそれくらいしかアイドル知らないやw

まあ、DVDを観ていて動きがないというか、パフォーマンスがしょぼいというか、エンターテイメント性に欠けるんだな、多分。

エーベックスのテケテケ調の歌は好きなんだけどなぁ。

Dreamしかり、
moveしかり、
D-LOOPしかり、
FAVORITE BLUEしかり、
tohko(トーコ)しかり、

ちと古いな、オイラwwww

まあ、何が言いたいかというと、ハロ系DVDと違って、ブックレットが少しだけマシだったよ、作りがwwwwwwwww
ハロ系DVDはヘタすると何にもはいってないからなぁwwww