笑顔をFAX

kiotama2005-07-21


一昨日の19日は、笑顔通信の締め切りですた。24時までにFAXをすれば、申し込み完了ってなもんです。

で、仕事から帰る前、夜の23時くらいにFAXを流してお家に帰宅したのですよ。


はあ、これでダブルユーの写真2種類と、えりりんの写真2種類は手に入った。届くの待つかな。ドキドキ。ってなものですよ。


で、翌日出社するとバイトの娘さんが、


「この未送信レポート、○○○○さんのですか???」


おいら「??」


オイラに手渡されたのは、FAXで送った笑顔の注文書。どうやら話中のため送信されなくて、未送信レポートが出てきた模様!


こ、これはハズカしい!!!!!!!!!!!!!!!(照
オイラが、ダブルユーえりりんの写真を頼んだことがモロバレた!!!!!! しかも会社のFAXから!!!!




えー、みなさん。会社から笑顔通信送るときは、送信されたかを最後まで確かめましょうね。




って、締め切りにまにあわなかったじゃねーかよ!!!!
誰か、ダブルユーえりりんの写真ください!!!!!
ぉぃ、ヲタ共! 締め切り直前で集中してFAXすんじゃねぇ!!! もっとゆとりを持っておくっとかねーかよおお!!!! ののたんを返せ!!!!!!