バスタードオンライン

kiotama2005-07-22


ネットゲーが好きです。
(『FF11』と『PSO』しかやったことないけど、あっ『ぐるぐる温泉』もだw)


BASTARD!!」が好きです。
中学生の頃は、2巻のシーン・ハリと、9巻のヨーコさんと、同じく9巻のカイ・ハーンにはお世話になりました(何の????


で、どうやらその「BASTARD!!」がオンラインゲームになるようです。


その名も



BASTARD!!ONLINE



いや、正直微妙w
キャラのモデリングは似てないし、動画も観たんですが、ショボイ……。まあ専用に起こされたCGムービーではなく、リアルタイムで動かしているらしいのですが。それにしてもねぇ……。カル=スがかっこ悪すぎ!!!


まあ、βテスト開始が1年以内を予定なので、これからどんどんよくなっていくと期待してます。

さて、紹介されたキャラですが、

    • ダーク・シュナイダー(当然
    • ティア・ノート・ヨーコ(ヒロインだし当然
    • ガラ(DSの四天王の1人だし当然
    • カル=ス(DSの四天王のry
    • アーシェス・ネイ(DSの四天ry

以上の5人なのれす。


ッん!!!!!!!??????????




アビちゃん(アビゲイル)がいないよっ!!!




ちょっと、ちょっと、BASTARD!!で一番クセがあって楽しいキャラで人気ナンバーワン(オイラの中で)なのに、放置ですか? しかも四天王の1人なのに…、他の3人は紹介されてるのに…。


やヴぁいやヴぁいよ、ちょっと期待できなくなってきたw