三越の屋上はフライパンの上

kiotama2005-07-28


今日もあちぃ、34℃だとか。

保田さん、メロンの村田さん、大谷さん、℃-uteの梅田さん、舞美さん、早貴さん、岡井さんが出演するイベントに行ってきますた。席ガラガラですた。
 
あちぃ。
 
熱っちぃ地球を冷ますんだっ。地球温暖化を楽しく学べるショートドラマ」
ってやつです。
 
あちぃ。
 
ドラマは203X年の物語。
ババァになった保田さんが出てきますが、ああ、本当にこんな孤独な老人になってそうだなと、観ていて悲しくなりました。
 
あちぃ。
 
舞美ちゃんのお辞儀の仕方がカワイイ。
主婦の役をやってる舞美ちゃんがカワイイ。
をーほほほって笑う舞美ちゃんがカワイイ。
太陽が眩しいのか目を細めてる舞美ちゃんがカワイイ。


あちぃ、あちぃ。