戦う女は美しい

kiotama2005-08-08



というわけで、行ってきました我闘姑娘


いやぁ、おもしろかった!!




写真つきのレポ(?)は、ここのMiYaBiお兄様のを見てくらさい。
http://d.hatena.ne.jp/MiYaBi/20050808




我闘姑娘・愛と勇気と根性を5

  • 第二試合
  • 第四試合
    • 零&流華 VS 『夏樹☆ヘッド』・市井舞

ってなカード。



とうぜん、ボクらの目的は第三試合の



小学生3人組 VS 美女と野獣こと
ひなた&あいか&きのこ VS さくらえみ春日萌花

これなわけでww



でも、第一、二、四試合、すべて楽しめましたよ。




さて、その第三試合ですが、まあ試合開始前に選手コールをするわけで。
ここでいきなり笑える。




赤コーナー(青だったかも)



さくら〜え〜み〜(28歳)
身長158cm、体重68kg

(まあ、レスラーなんだからこんなもんだろうな)


はるひ〜もえかぁ〜(20歳)
身長160cm、体重50kg

(多少筋肉質だけど、これだけスリムな体で50kg、世の女性のみなさん、数字そのものを気にしてる男なんていませんよw)


まあ、ここまではいい。問題はこれからだ!!




 
 
 
 
 

青コーナー(赤だったかも)



ひなた〜(10歳)
身長143cm、体重34kg


あいか〜(12歳)
身長143cm、体重34kg



(うあ! 34ってさくらえみの半分じゃん! 笑えるwwwwwしかし、この2人かわいいなw)



と思っていたら、甘かった!
 
 
 
 
 

 
 
 
 


 
きのこ〜(10歳)

身長132cm
体重24kg




24kgキタコレ!!!!




柔道の最軽量級(女)が48kgだからその半分ですよ?
アリエナス!!!!!!!!!!!!11




笑える! マジデ笑えるwwwww



しかし、こんな娘たちが試合になるのか???




と心配してたが……、まあ、試合というよりはコントだったが、すごい楽しめた。



というか、ちゃんとそれなりの練習はしているようだし、スープレックス技も50kgの相手にちゃんと決める。凄いね。ムーンサルトプレスもできそうだったし。(トップロープからのバク宙はできてた)。受身もちゃんとできてる。



しかも、ちっちゃい子がちゃんと技を決める姿や、それまでのプロセスが面白すぎ。久々に涙を流しまくるほど笑ったネ。興奮したよ! そして今年一番受けたよw
当日券3500円で入ったけど、十分以上に楽しめた!



ところで、さくらえみは優しいね。ドロップキックとか喰らったときにマットを手で叩いて衝撃を緩める後ろ受身をするんだけど、必要以上にマットを叩いて大きい音を演出している。あれ結構痛いんだよねぇ、、畳の上でも(←元柔道部w)。まあ、それくらいの演出、試合内容からして当たり前かもしれないけど、優しさを感じたよ。さすが10周年レスラーwwwwwww28歳なりw



あと、春日(ハルヒ)が面白すぎw
まあ、顔がキャワワなだけで、レスラーとしての実力は今はないんだけど、とりあえずはキャワいいだけでいいじゃないかw 才能だよそれもw



しかし、ちっちゃい子に、フロントスープレックスホールド(技よく見えなかったから違うかも)喰らって負けるとは…。
もうハルヒは、今後試合で勝つことはないだろうな…。負けキャラとして定着するだろうw





そんなこんなでメチャオモシロス!






まあ、本物のプロレスというか、新日や全日(まだあるんだけ?)とかのような試合を求めると面白くないと思うけど。でも、これはこれでショーとしてのプロレスとしてはかなりの内容だと思うナ。





それにしても、、、









ハルヒキャワイすぎるぅYOU KNOW!













めっちゃ面白い我闘姑娘の動画があったのですw 興味のある人はココから!