HIGH SCORE!

kiotama2005-08-12


ついに来ました、この日が!



ダブルユーBerryz工房の合同コンサート「HIGH SCORE!」の中野初日。





ののたんあいぼんをはじめ、ベリのみなさんのスケジュールもキツそうですが、ボクのスケジュールもなかなかのものw



5時睡眠 → 8時起床(金曜) → 仕事でコミケ → コンサ → 会社に戻って仕事 → 24時帰宅



んー、きついw


んでもって、明日からは


8時起床(土曜) → 仕事でコミケ → コンサ → 呑み(多分) → 寝る → 8時起きる(日曜) → 仕事でコミケ → コンサ → 呑み(多分)




あー、楽しい未来図だわ♡



そーいえば、コミケで男の声優さんの握手会をやってたのですが、5,600人くらいの行列(若い女性のみの)ができていたなぁ。



ハロに限らず、オタはどのジャンルでもキショイってことだなwwww(オイラ含むw









で、コンサのレポと思ったんですが、眠いので覚えてるところだけ…。今更だけど、まだネタバレになるのかな? だもんで、とりあえず下のほう見ないでね、見たくない人は。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Missラブ探偵(W)

カッチョイイ!!!
なんていうか、エイベックスのB級アーティストが歌いそうな曲調。つか、ののたんカッコイイ。あいぼんは……、見てねーよ! だって、ののたんしか目に入らないんだもん……。あいぼんが嫌いな訳じゃないよ、むしろメッチャ好きだけどさw



で、ののたんがラップするんですが、ラッパーののたんもいい! ラップ自体はボクは嫌いなんだけど、ののたんがラッパーだとなぜか最高に聴こえてしまう。要は、ののたんか否か、それだけなんだろうな。所詮ヲタなんてww



でも、カッコイイんだけど、ボクは【つんく♂】の曲が好きなんだなと再認識してしまった。ダサいのがいいんだよなぁ。



SEXY SNOW & デコボコセブンティー


セットリスト知ってたのに、途中まで何の曲か分からんかったよ。聴いた覚えのある曲だなぁ、昔の歌のカバーか? と思ってますた…。アヒャ



ロボキッス


最初は、ののたんあいぼんが歌います。んで、途中から徳さん熊さんが歌うのです。Wヲタの間では、どうやらコレが不評らしい。


ちなみに、ボクは4期オーディションの時からの生粋の辻ヲタだが(最初の3年は在宅)、全然嫌じゃなかったなぁ。むしろ、ベリソロ紺のときに、徳さん熊さんの「ああ、いいな」を観て、むしろ「ロボキッス」が観たかったよ!!! って思ってたクチなのでww


で、肝心の徳さん熊さんの「ロボキッス」だが、やっぱり辻加護のが断然上だなと。歌唱力とかダンステクとかそういうのよりも、スタイルがいい娘がやると、迫力ねーwwwwwww 辻加護みたいに、ボリュームないと見てて不安だぜwwwww と思った。その不安さがタマラナイのも確かだがw


抱きしめないで〜日記つき〜

 
 
今日ボクは、ののたんに告白されました…。




( ´酈`) ノ 、、、何度目か知ってるんだけど・・・
( ´酈`) ノ でも、数えないんだなぁ
 
( ´酈`) ノ ・・・・・・2度目のKiss。。。。
 
( ´酈`) ノ 好き 好き 好き 好き
 
 
( ´酈`) ノ ・・・・・・ぁぁぁぁぁぁあぁ

 

 
 
  
 
 
( ´酈`) ノ 好きっ
 
 
 
 
 
なんか、メッチャ鳥肌たちますた!!!!
この曲を聴いただけで、チケ代元とりました!!!!
いや、元とかそういう次元の話じゃなくて……







とりあえず悶絶しない辻ヲタは辻ヲタに非ず!
 
 
 
と言いきってしまう。
 
 
 
 
CDで聴いたときですら、震えを感じたのに、生の声で言われたら…、そりゃ悶えるよw 最前真正面で言われたら、死ぬ寸前だよ。2人だけの時に言われたら、もう死んでもいいよ、マジデ。
 
 
 

渚の『……』


コンサでもっとも聴いてみたかったカバー曲。だけど、ボク自身昔のカバー曲をやること自体が好きじゃないから微妙なところ。で、ののたんが途中から桃子に変わっちゃったよー!!! あー桃子ムカツク!!! って思うと、先述したWヲタの気持ちなんだろうな。分かる気もする。


でも、ボクときたら、桃子は桃子でかわいいなぁ♡ だしw


それに、ののたんがステージからいなくなったから、加護ちゃんを集中して観ることができるじゃん。これは滅多にないチャンス! ジロ加護!!
 
 
 
あいぼんキャワワワ!!!
 
 
 
あいぼん観れてよかったなぁ♡




というか、昔の曲のカバーはもうやらなくていいよ! 「待つわ」とかいらんw
家でアルバムで聴くから、もっとWオンリーの歌を聴かせてくれよぉぉ。



「渚の『……』」は好きだからいいんだけどね。結局こういうのって個人の嗜好なのさ。