HIGH SCORE!2

kiotama2005-08-13


ダブルユーベリーズ工房合同コンサート「HIGH SCORE!」、2回目の参戦してまいりました。

連番者は「ももも」改め「きもも」さんですwwww
席は、昨日の26列(32が最後列)の端っこから、なんと7列目(中野では実質11列目くらい)中央にレベルアップ。


おかげさまで、辻ちゃんやちなこをじっくり堪能できますた。


さて、ちょいっとだけ、ネタバレあるかもなので(ry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんていうか、この曲にまたしても、やられましたよ。

抱きしめないで〜日記つき〜

やっぱり、辻ちゃんのセリフ。


 
 
 
7列目で聴いた辻ちゃんの告白は夢ごこちです。
 
 
 
( ´酈`) ノ 、、、(きおたまさんとのデート)何度目か知ってるんだけど・・・
( ´酈`) ノ でも、数えないんだなぁ
 
 
( ´酈`) ノ ・・・・・・(きおたまさんとの)2度目のKiss。。。。
 
 
 
( ´酈`) ノ 好き 好き 好き 好き
 
 
 
 
( ´酈`) ノ ・・・・・・ぁぁぁぁぁぁあぁ(きおたまさんきおたまさん)

 

 
 
  
 
 
( ´酈`) ノ (きおたまさんのことが世界中で一番)好きっ
 
 
 
 

まあ、一部脳内がありますが、背筋にゾクゾクきまくりです。
おもわず、自分のほっぺたに両手を当ててしまいますたww
鳥肌たってるかなぁ…と思ってたら、ヒゲ跡でザラザラしてただけ、そんな自分に萎えますた…。
 
 
 
こんなセリフをコンサートで言える辻ちゃんは天才だな!!!




 

スッペシャルジェネレーション

 
きもも……もとい、もももさんは“推され〜ず”の雅推し(たぶん、、、しーちゃんしーちゃんうるさかったけどw)。そして、ボクは“干され〜ず”のちなこ推し。

で、踊ると2人の動きがチグハグすぎw

干され〜ずと推され〜ずで踊りが違いすぎ!
 
 
というか干され〜ずは、前に出ることすらないwwww
 
 
 
 
でもいいのさ。みんな推され〜ずの4人を見ていてくれよ。
 
 
 
ボクだけが知っていればいいのさ、ちなこの足のキャワイさは!!!

 
 

そういえば、なんかの曲の時に、ちなこがステージ中央階段に脇に置いてある照明を踏んで、足首カックンしてたなぁ。キャワワ♡ (ひねったりせず無事そうでヨカタよ)