HIGH SCORE!3

kiotama2005-08-14


3夜目です。すでに疲れています。こんなハードな夏は久々でした。(一昨日の日記参照)

連番者は拝啓、夏焼雅様。の管理人ひろんさん。雅ちゃん推しのハズですwwwwっうぇうぇ


席はというと、先日の7列目から一気に29列目に。通路席だったとはいえ、負け席ですたw


えーと、感想はというと、今日も辻ちゃんに悶えさせられますた。そして、ちなこの笑顔に元気をもらいました。この娘は本当に無垢で真っ白い(肌はとっても小麦色だけど♡)ステキな笑顔を見せてくれます。
 
 
 
といいつつも、見どころは『渚の「……」』ですね。辻ちゃんもちなこも出ないけど。
 
 
 
 
歌の途中で、あいぼんと桃子がしゃがみこむ場面があります。
見えそうです(何が?w  つか、桃子さん見えてますよ。あいぼんは、見えてませんよ。


あいぼんは、太ももがムッチリすぎて、ぴったりフィット。見えません。そんなあいぼんが可愛いです。
桃子は、太ももがムッチリしてないので見えてます。というか、桃子はわざとやってるっぽいなww そんな風に見える、桃子の場合。
 
 
 
 
 
まあ、そんなことは置いておいて、先日は右ひざにテーピングを巻いていた、ちなこですが、今日は付けてませんでした。調子よくなったのかな、よかった(ホッ
 
 
 
 
辻ちゃん、ちなこ、加護ちゃん、そして他のベリ工のみんな、中野5連戦お疲れ様でした、ありがとう!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、今日一番面白かったのは、コンサの帰りに起こったよ。


ひろんさんの愛車で池袋に向かったのだが、エンジンをかけると……

 
 
 
 
♪♪笑顔咲ク 君と 抱き合ってたい
♪♪もし遠い未来を 予想するのなら
♪♪愛し合う2人 いつの時も
♪♪隣どおし あなたと あたし さくらん

 
 
 
 
 
 


大塚愛かよッ!!!! 
 
 
 
思わず、声にだしてツッコんでしまいましたよ!ww 
 

どうやら、本当にハロヲタを卒業してしまったようです。もうひろんさんの車の中でベリ工の曲を聴くことはなくなったようです。今日はある意味卒紺だったらしい……。



なぜ大塚愛なのかは、分かる人だけ分かってください。