本日のお買い物

気がついたらオフィシャルサイトのモール店で買った写真の代金請求が…。
¥4,800也
ウンコたけええええええええ!!!!

  • ハロプロへの年貢額(2005年7月〜)
    • 8月:¥3,0325也
    • 総額:¥60,281也

 
 

バキ外伝疵面 1 (チャンピオンREDコミックス)

バキ外伝疵面 1 (チャンピオンREDコミックス)

漢、花山が主人公のバキ! キタコレ!! 血液が沸騰するほどアツいぃぃいい!!! まあ、リアルでいたら近寄りたくもないけどwww
2巻が読めるのは半年は先かな……鬱だ。




はるか17(8) (モーニング KC)

はるか17(8) (モーニング KC)

素人がアイドル(大女優)になっていく過程を描いた漫画。ここんところは微妙な展開になってるなぁ。山あれば、谷があるもので、8巻では谷状態。無理やり谷があるとちょっとつまらなくなるようなきがるすな。まあ、無理やり谷○子がいるよりはいいかwww


そーいえば、ドラマがやるらしいけど、主人公のはるか役が平山あやってどうよ? ミスキャストもいいところだとおもうが。あんなにキツイ感じの顔してないしなぁ。つーか、ただ単にオイラが平山あやがあんまり好きでないだけかもしれんが。
個人的には、みうなにやってもらいたかったなwwww(←アフォ