ハロモニ観たよ!

 

メインコーナー

というわけで、家に帰ってハロモニ観た。どうやら今週から新企画のようだわ。そのコーナー名は、
 
 
  
『おもしろ映像 見たいでSHOW!!』

 
 
 
…………って、どっちの料理SHOWのパクリかよwwwwwww
まあ、面白いのならばいいんだがw 
 
 
 
内容は、2つの映像があって、梨本と井上が(芸能リポーターのね)、プレゼンして観たい方の映像につく。ついた人数が多い方だけ、その映像が見れるというもの。
 
やっぱりパクリかよ!
 
面白けりゃいいけどw
 
 
で、そのお題が、
 
 

  • 不思議な海の生物
    • 海のイルミネーション vs 海のものまね師
  • ビックリ!奇跡の動物
    • いやいやブタ vs のりのりラッコ

 
 
の2つ。
 
 

 
おいおいおいおいおいおいおいお!!!!
 
ちがうだろー。ここで用意するのは、そういう映像じゃないだろ!!!!
 
 
 
えりりんさゆみんの深夜0時 vs いしよしの朝帰り
 
 
 
とか、そういうのだろ!!! 視聴者が求めてるのはww
 
 
 
まあ、上のようなウンコお題でもそこそこ面白かったからいっか。
 
 
 
とにかくブタを執拗に推すれいな


『ブタ好きやけん』って……、れいなの好きなブタは、死んで、肉塊になって、鉄板の上で焼かれたブタが好きなんだろ!!!!!!!!!!!!! オイラもブタ好きだよ♡
 
 
 
とにかく「立つんだよ」と執拗に繰り返すミキティ


「立つ」「立つ」言いまくらんでください。ラッコじゃなくてオイラが立つやけんwwwwwwwwww
 
 
 
ふぅ
  
 
 
 

℃-ute

やっぱり舞美はキャワス!

つーか、身長でけー! 熊井ちゃんなみに大きくなってるんじゃね?

立ち位置の問題もあるだろうけど、マジでけえぞ? 名人は小さすぎか? 村上が実は結構小さいことにビビッったw




川でヤマメ釣りをする少女3人。絵になるなぁ。



でも、なにより良かったのは、釣りをして、釣った魚を食べる経験(釣ったのは名人だけどw)。こういう経験って今の子供って出来ないんだろうなぁ、普通は。オイラが子供のころなんて、水道も電気も来てない山の中に、友達とのりこんでキャンプして、魚釣って焼いてくって、数日を過ごしたりしたもんだぁ。今思うと、よく死ななかったもんだ、そして放任な親ばっかだったなとw ちょっと糞ガキどもを信用しすぎだろwwwwww
 
 

まあ、ヤマメをかじる舞美ちゃんがかわいかったわけで。それで満足なわけで。
 
 
 

エリック

 
 
 
えりりんさゆみんのコンビはマジ最強!