ハロモニ観たのだが…

kiotama2005-09-04

 
仕事疲れもなんのその! 帰宅してハロモニを観たら…、なんか今週メッチャ面白いじゃないかよ!!!! このクオリティを毎週保ってくれよ!!!!!!
 
ちょっと、面白かったので長めにwww
 
 

ラストフレーズ歌っちゃダメダメ & NGワード歌っちゃダメダメ

この企画はいいよね。娘。メンバの歌っている姿を見れるし。まあ、下手糞が多いのは愛嬌で。月に1回はこれでいいんじゃね?
まあ、あややモノマネの前田健はいらんかったな。居た意味もないし。マジで何のためにいたのだろうか??
 
 

マジックレストラン

まあ、なんてか、マジック好きw 楽しいぜ?w
 
クイズでライオンの顔を描いた小川。

小川のライオンを一目見て 「ププッ」と笑う高橋、グッジョブ! メチャワラタwww
ひどい奴だな…、でもオイラはそんな愛ちゃんが大好きです!
 
 

安倍なつみ ファンクラブツアーinハワイ のレポ

ぶっちゃけ、なっちはスルー。なっちの新曲『恋の花』は聴くたびに、いい歌に脳内で熟成されていく…。
 
 

スタジオライブ Missラブ探偵

ラブ探キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

の〜の〜〜〜〜〜たぁぁぁ〜〜〜〜〜ん!!! ヲイッ!!!
あ〜い〜〜〜〜〜ぼぉぉぉ〜〜〜〜〜ん!!! ヲイッ!!!

あいぼんの視線がオイラを殺します。
 

ののたんのうなじぃぃいいいい〜〜〜〜〜〜ハァハァ
ののたんのせなかぁぁぁあああ〜〜〜〜〜〜ハァハァ

 

可愛いとカッコイイが共生している2人。
 

2人の歌う姿を観ているだけで満腹なのれす。
  

辻ちゃんラップキター! ラッパー辻ちゃんキター! キャワスカコス!!
 
 
ハァハァ、チャイコウー!
 
 

エリック亀造の毎度ありぃ

今日のこのコーナーは神が降りてた! まあ、このコーナーは大抵いつも一番面白いが。
 

新キャラキター! さゆみん、か・わ・い・い!!
  

夏のハロコンの写真集発売にちなんで、ミキティと中澤さんのお気に入りの一枚を発表するらしい。
 

2人のお気に入りのショットを披露! 中澤さんはセクシーショット、ミキティはワンちゃんとの2ショット、…だったのだが、ピンキー♡さゆみんに毒吐かれるw

  • 中澤さんに対して「セクシーですね(メチャ棒読み)」
  • ミキティに対して「ワンちゃんがカワイイ!!」

 

そして、ピンキー♡さゆみんが結果発表! 勝者はこの人! 「この方はありえないくらい可愛いですねぇ!」だってwwwww 2人の勝負だったのに、突如自分の勝ちかよ!!! さすがさゆみんwwwwうぇうぇ
 

オイラもそう思います! と思ってたら、ミキティから反撃がw
 

ナイス突っ込み!!! これがミキティクオリティ!!!! これだからミキティの毒ップリもタマラナイw 
まあ、確かにこの写真集の道重は神懸ったくらい可愛かったのもまた事実。ハロ系写真集の中で、トップ3に入るからなぁ(オイラ的ランキング)。
 
 
で、ダブルユー登場。
辻ちゃん加護ちゃんのどっちかが、スンゲーまずいお茶を飲んで、どっちが飲んだか当てるクイズをする。
 

マズいお茶を飲んでたのは辻ちゃん。スンゲーまずそうな表情がタマラナイw キャワキャワワワwっうぇうぇ
 
辻ちゃんに付き合ってなのか、はたまた好奇心からか、加護ちゃんも飲んでみる。 

いい表情だぁ。萌え萌えwwww
 
 
ちなみに、ミキティが選んだ1ショットはコレ↓↓

ウン、メッチャ可愛いよ♡
 
 
なんか、マジで久々に1時間があっという間のハロモニでした!