文字数足りねえ 5661

kiotama2005-09-07

 
某DVDの紹介文というか、感想文というか、なんというか、とにかく書くことになった。350文字くらいでね、って。
 
とりあえず舞台裏でラブ探の振りする萌え萌え映像を観てから、文字数を気にすることなく書いてみる。お、ノリノリだよオレ! ふぅ、書き終わった。で、文字数をみると、約1000文字書いてるじゃねーかよ!! これから700文字を削ぎ落としていくのか…、欝だ。で、削ぎ落とした結果、なんかよくわかんねー文章になったYO! (何の話だ?w)
 
ネットって、文字数気にすることがなくていいよね、と心から思いますた。
 
 
ちなみに、昨日から聴いている「Missラブ探偵」のシングル、なんと182ループ目に突入しておりますwww
 
 
 
 
そんなことより月90ページは無理だってばさ、死ぬ